韓国に来たくりのひと

韓国で会社員になりました

目的地が100%開いていない奇跡を起こした日

 適度にこんにちは。

一度最後まで書いて、公開して、シェアボタンを押したのですが、なんと途中までしか書かれてないものがアップされました。

 

どういうことでしょう。

 

 

さて、悔しいのでまた書きますが、

より一層はしょろうと思います。

 

昨晩の私はチムチルバンのプル窯の前で本を読みながら思いました。

f:id:kurikri:20230326153511j:image

「この美術館に行こう」

Google先生によると明日も開館日」

「ついでにあの場所にも行ってみよう」

 

本日。

 

訪問地1:あの場所

「日曜日は定休日です。」

 

まあ仕方ないでしょう。

思いつきできたからちゃんと調べていなかった

私にも落ち度が。また来週来ましょう。

 

訪問地2:美術館

「外装補修工事のため休館」

f:id:kurikri:20230326153744j:image

およよ。

Google先生、ここは昨年から工事してるのになにを。

Googleの施設情報は管理者も変えられるのに、

さては編集していませんでしたね…。

 

f:id:kurikri:20230326153955j:image

ボーゼンと美術館の近くを歩いていたら、

どこかのお宅のお犬様に全力で吠えられました。

 

ということで、敗北感に打ちのめされて、

とりあえずカフェのテラスに座っています。

f:id:kurikri:20230326154114j:image

카페하늘
+82 50-71401-4316
https://maps.app.goo.gl/FcM2YUTZ8Vd7NUyV6?g_st=ic

 

デザートなども豊富な、

テラスも気持ちの良いカフェでした。

f:id:kurikri:20230326161439j:image

小屋席もあります。

 

今日は実は訪問地3が本当は控えています。

韓国にお住まいの日本人のおねいさんのお宅に行くので、まさか、無いってことはないと信じています。

家が無かったら、本当にすごい!

 

追加

家はやはりありました。